日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
12
 
眠いの。あふぅ。

……下手すると毎日これだけでブログ埋まっちまいそうだなw

さて、このような自堕落ブログですがw、さっそく見に来て下さった方がいらっしゃるみたいで、正直嬉しく思っています。
まずは、いただいたコメントへの返事などを。

>SMZDさん
ようこそいらっしゃいませ。
真PVをお使いくださっているとのことで、こちらこそありがとうございますw
お礼とかは結構ですよ~。皆さんの作りたい作品のために私のPVが役立っているのであれば、私としてはそれだけでもう光栄ですから。
これからもMAD作成頑張ってくださいね。

>きゃのんPの真のファンさん
こちらもようこそいらっしゃいませ。
いつもご贔屓くださりありがとうございます。
私のPVの真、可愛いですか? 嬉しいなぁ、と思うと同時に、不思議だなぁと思ったりもしていますがw

実はこれ、他所でも言われてたりするんですよね。
正直、本人は自覚無いんですけどw
もし他の方にそう思われているのであれば、それは……やはり……

愛の力でしょうw

冗談はさておきw、それではこれを機会に私の制作状況なんぞをちょいと晒してみましょうかね。
 
12
 
起きて朝イチでなんか見ようと思ったら、ニコ動6時から12時までメンテだって。
いきなり出鼻くじかれた気分。うっう~

それにしても、またゆうべも寝こけちまった……orz
制作進まねぇ。
明日は休みだから、今日はせめて全体の仮組みまでは終わらせたいなぁ。あふぅ。

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

