日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
14
 
珍しく連日更新です。どうした俺www

そういや昨日書き忘れてましたが、昨日の更新と同時にブログデザインも変更してみました。
こっちの方が明るくて見やすい気がしましたがどうでしょう。
そして、プロフサムネの真は、抜き抜きリベンジ作品っすw
今度は流石に解説ページ見ながらw、パスツール使って抜いてみました。前よりはいくらかマシに出来たと思いますがw でもやっぱり抜き抜き動画はカンベンだーなぁw

さてさて、タイトルの『流行りモノ』ってのはこれっす↓。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断

このところ色んなブログでこれの結果見かけたので、私も話の種にとやってみますた。
で、その結果が……

『・きゃのんPをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 如月千早に近いです!

 きゃのんPとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・体の関係
・「如月千早」に対して・・・浮気相手
・「萩原雪歩」に対して・・・あなたがボケ役
・「高槻やよい」に対して・・・浮気相手
・「秋月律子」に対して・・・いじめられている
・「三浦あずさ」に対して・・・あなたが弟子
・「水瀬伊織」に対して・・・実験台にされてる
・「菊地 真」に対して・・・尊敬
・「双海亜美」に対して・・・体の関係
・「双海真美」に対して・・・ただの友達
・「星井美希」に対して・・・浮気相手
・「音無小鳥」に対して・・・対立関係

……なんか色々と「ぅおい!」とツッコミいれたくなる結果ですがwww
つか、

『体の関係……春香・亜美』
『浮気相手……千早・やよい・美希』


 俺 は ロ リ じ ゃ ね ぇ w

まぁ、真を尊敬してる、ってのはある意味合ってるかもなのでこれだけは納得かな。
まずは真絡みで妙な結果が出なかっただけでもめでたしめでたしw

さぁ君もチャレンジだ!w


プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

