日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
13
 
(O∀O) どうも、きゃのんです
 (-_-) 初めまして、知場と申します。……って、いきなり何この形式
(O∀O) いや、久々の作品紹介なので、ちょっと趣向を変えてみようかと
 (-_-) 久々って、お前がサボりにサボってただけじゃん。しかもこの形式も誰かのモロパクリだし。オリジナリティって言葉知ってる?
(O∀O) ぐっ……いいじゃん、俺さん、カズマさんのあのテンション高い書き口調が好きなんだもんよ
 (-_-) ほぉ、好きならパクっていいと
(O∀O) ……ゴメンなさい
 (-_-) えらくあっさり白旗上げたな
(O∀O) 基本的に打たれ弱いもんで
 (-_-) でもこの形式は続けるのな
(O∀O) まぁ、今回限りってことでカンベンしてやってください。ではさっそく紹介に入ります
 (-_-) ときに、FC2でも使えるようになった例のプレイヤーは使わんの?
(O∀O) んー、なんかあれ、見た目が個人的に気に入らんのよね
 (-_-) さよか

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

