日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
15
 
ども、ご無沙汰です。
しかし、動画へのコメやその他色んなとこで『ブログの更新マダー?』と言われまくるニコマスPも俺さんぐらいじゃなかろうか、と思う今日この頃w
まぁ、確かに一ヶ月も二ヶ月も更新放ったらかしの俺さんが悪いのは確かなんですがorz
んでも、更新したって大して面白いこと書かないのに、何でかなぁ?w

さて、突発的に更新となったわけですが……本来なら更新してなかった間のこととか、その間に上げた動画についての話をするべきなんでしょうが、すみません、今回はそれらをちと後回しにさせてください。

と言うのが、最近巷で流行っている、卓球Pが提唱した下の企画
2008年上半期ニコマス20選
に今さらですが乗ってみようと思い立ちまして。
……どんだけ行き当たりばったりなんでしょうか俺さんw
でもリンク先よく見たら期日が今日までとかなってるもんで、ちょっと慌ててしまいました次第。
本来の更新も必ず近いうちに行いますんで何とぞご勘弁くださいm(__)m

では早速参ります。でも重たくなるんで、下に格納しますね。
(考えてみたら、自分のブログで他の人の動画取り上げるの初めてだなw)

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

