日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
05
 
今日は時間がちょっと空いたので、更新無かった時期のことを今さらながら書いてみたいと思います。
ただし、期間が長かったので、あまりダラダラやっちゃうとアレですから主だったところを。


【CANNONPのこと】
まぁ今となっちゃ誰も注目してませんがw、6月頭に突如出現したこれのことを一つ。
そもそもは、気分転換でACMトリオに歌わせてみたmy songのパート割&カメラワークが、自分じゃ結構良かったんじゃね? と思えたもんで、ノーマルPVうpしてみようかなー、と考えてみたのがきっかけで。
とは言え、きゃのんP名義で上げることにはちょっと抵抗があり(何だかんだ言っても、俺さんのニコマス的イメージは既に『真ソロ一筋』で固まってるから、今さらそれを崩すのもなぁ、という心理)、しばらく悩んだ挙句に、じゃあ『別ブランド』という名目でP名変えて上げてみればいいんじゃない? と自己完結したのがあれだった、という訳でした。(ニコマスwikiでは『別人格』と言われてましたけどねw)
まぁ、一度作っちまったもんだから、と調子に乗って次々に曲・衣装替えたPV上げてみたのですが……この昨今って、ホントノーマルPVの再生数、伸びないんですねw
同時に『きゃのんP』というP名の持つそれなりのネームバリューも思い知り、喜んでいいやら悲しんでいいやら、といった感がありますw

【6月DLCのこと】
ぶっちゃけアレのことですw 『グラビアミズギ2』w
過去のスク水関係の経緯から、これに関しても心配なさっていた方が多かったようですが……

今だから白状いたしますと、
グラ水2の購入に関しては、ヨメさんからのダメ出しは最初から全くありませんでしたw
というのが真相だったりしますw

ヨメさんによると、
『スク水を着せることには抵抗がある。普通の水着等に関しては別に問題は無い』
とのことだそーで。(グラ水2が『普通の水着』と呼べるかどうかはさておきw)
DLC来る前のトレーラームービーも普通に観てましたしw
で、夫婦揃ってw トレーラー見ながら
「これ買ってもいいんかい?」
と聞くと、
『んー、別にいいんじゃない? 綺麗なデザインだし』
てなもんでw(ちなみに、あずささんのグラ水2姿に対して『B91にしては小さく見える!』とツッコミ入れてましたがw)
真のグラ水2姿はトレーラーに登場してなかったのですが、
『よほど奇抜なデザインじゃなければ反対はしないよー』
とのお墨付きをいただいてたので、めでたく

のアップと相成ったわけですw
いや、でも↑の動画上における皆さんからのおめでとうコメは、上記の経緯からちと後ろめたくはありましたが、正直嬉しかったですw

蛇足ながら、うちのヨメさんの簡単なスペックw
・綺麗な女性が好み(性的な意味ではなくw) 特に長髪の女性には目が無いようだw
・という訳で、アイマスメンバーの中ではあずささんが最も好みらしい
・性格は律っちゃん似(几帳面度はやや落ちる)、ボディサイズは一部分あずささん↑w


……ありゃ、『時間が空いた』と言いつつ、ちとタイムオーバー気味になってしまいました。
動画等のことに関しては後ほどにさせてください。
とりあえず、こんなところで。

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

