日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
18
 
今週もやりますよw

『2/19 音マスリクエスト生放送』 2/19(木)22時前後~(放送枠確保し次第開始)

……まぁ、22時前後開始とは言いつつも、先週の状況を考えると1~2時間遅れることも十分考えられますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

今週は通常編成です。
皆さまSPのプレイでお忙しい折りとは存じますが、もしよろしければプレイの手をちょっと休めて、お気に入りの音マス作品をお持ちよりの上おいでください。

つか、実は俺さんSPの購入予定が無かったりします(問題発言)
いや、流石にまた新規にゲーム機+ソフト購入とか言ってしまうと、ヨメさんの目が厳しくて……orz



さて、最近ブログコメにレスを返さないことで定評のある俺さんですが(ぉ、今回はちとレス返ししたいと思います。

>chaさん
ニコ生はそういうもんっすよw
お気軽にお越しいただけるとありがたいです。
SPは、上のような状況ですので関係なくやっちゃいますw

トラックバックってのは、要するに
「貴方のブログで書かれたエントリについて、私のブログで取り上げちゃいましたので一応よろしくね~」
というお知らせ機能な訳ですw
2周年そのものは忘れてなかったっすよ? 以前のコメでも書かれてましたしw
ただ単に正確な日付を忘れてただけでw
主題歌のダンスについては同意です。
それもいいですが、今回の作品についてはボーカル部分に当てた『i』のダンスにも注目して欲しいなぁ~、と思っていたりもしますw
とりあえず、俺さんの分までSP楽しんでください……orz


それではー。

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

