日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
26
 
色々忙しくて今まで告知も何も出来なかったー!

当日のこんな時間に告知しても誰も見てないかとは思いますが一応^^;

『3/26 音マスリクエスト生放送』 3/26(木)22時前後~(放送枠確保し次第開始)

実際、ちと今回色々あって、一時はお休みにしようかとも考えましたが、何とかやれることに相成りました。
まぁ、あとは枠取り運だけにかかっている訳ですがw


ホントはカクテルのこととか、その際一目惚れしちまったつかさPの作品のこととか、『あっ語』レビューの話とかしたかったんだけど、ぜーんぶ後回し! 申し訳ないっすorz


ではでは。
今晩生放送でお会いできる方はよろしくですー。
スポンサーサイト
 
18
 
いつもの告知だけー。

『3/19 音マスリクエスト生放送』 3/19(木)22時前後~(放送枠確保し次第開始)

とりあえずやるますー。
今週は通常リクエストですので、お気に入りの音マス作品をお持ち寄りの上ぜひお越しください。
(ただし、冒頭に先週の積み残し分2本流しますのでご了解ください)

……先週は本放送及び次の日の延長戦とも、どちらも1日に1枠しか放送できなかったというかなりヒドい状況になってしまいましたが……orz
今週は少しでも多く枠が取れることを祈りつつ頑張りたいと思います。(でも1時頃までが目処かな。流石に2時までってのは身体的にツラくなってきた^^;)


あと、先週アップした新作『CANDY♡』ですが、今週発表分のR4U!こと『Ranking For You!』で10位という高順位をいただきました。


編集のExceptionError氏、いつもお疲れ様です。

このランキングには新作上げる度によく載せていただくのですが、ここまでの高順位は初めてだったので正直嬉しかったです。
マイリスト率の高さのおかげかなぁ。ホント、皆さまに感謝です。


今日はこんなとこで。
それでは。
 
13
 
……21:30頃から2:00頃まで4時間半頑張って、結局1枠しか放送枠取れなかったって何なのこれ新手のイジメなの俺さんもしかしてハブられてるのorz

という訳で、昨晩の音マス生は、先月よりヒドい一晩で1枠のみの放送となってしまいましたorz
ギリギリ12時前にやっと枠取れて、放送終了後せめてもう1枠、と頑張ったんだけどやっぱり取れなくて。

IRCやtwitterでは一応報告したんですが、続きの放送楽しみにされていた方々には本当に申し訳ないことしてしまいました。謹んでお詫び申し上げます。

で、1枠目終了時点で残ってたリクエストのストックが16本。
いくら何でもこれは……ということで、例によって今晩続きの生放送行いたいと思います。
昨日の今日ですから鯖の空き具合には甚だ不安が残りますが(増してや週末ですし)、せめて何とか1枠分だけでもやりたいなぁ、と。

そんな訳で

『3/13 音マスリクエスト生放送 ExtraStage』 3/13(金) 22時前後~(放送枠確保し次第)

やりますので御都合つきましたらお出でください。


それでは。
 
11
 
何この不穏当なエントリタイトルw

まずは毎度のごとく告知から。

『3/12 音マスリクエスト生放送』 3/12(木)22時前後~(放送枠確保し次第開始)

今週も頑張りますー。
なお、今週は月一企画、第2回のお題限定リクエスト大会となりますのであらかじめ御了承ください。
今回のお題は

『GF・DM・KM収録曲』

となります。
要するにギターフリークス&ドラムマニア&キーボードマニアの三シリーズに収録されている曲を用いたMAD作品限定でリクエストをお願いしたい、ということで。
BEMANIシリーズ他機種に移植された曲(例えば『Pink Rose』とかw)であっても、初出がこの三シリーズであればOKです。(逆に初出が他機種で、後にこの三シリーズに移植された曲は申し訳ありませんが不可とさせていただきます)
皆さまのご参加、お待ちしています。

それから、先週行った音マス生放送内で流しました全作品のリストを作りましたので、よろしければご覧ください。

『3/5 音マスリクエスト生放送 放送作品リスト』


さて、続けて先週同様新作の紹介を。


『日刊アイマス初動ランキング(全自動) 3月12日』で15位をいただきました。感謝です。

『ヒマワリ』とか『LOVE♡SHINE』といった小坂りゆ曲の音マスMADは従来からあったんですが、この『CANDY♡』は音マスどころか他ジャンルのMADすらほとんど無かったんすよね。良い曲なのにちょっと意外でした。ポップンにも移植されたのにねぇ。(今は消えてしまいましたが……(つД`))

それはさておき、今作品はそれこそ従来の俺さん作品的路線で作られたものですが、なんつーかやり過ぎ感すら漂う全開っぷりっすよねw
ラフタイム+メガネという真における上級クラスの萌えコーディネート使用で、しかも初っ端から笑顔アピール連発によりさらなる萌え殺しにかかるというこの外道ぶりw
自分で言うのも何ですが、正直これはひどいw
やはり俺さんは、かっけぇ真も好きだけどかわえぇ真がより好きなんだなぁ、とつくづく自覚した次第ですw
しかし、何で冒頭のアピール連発とか思いついてしまったんだろw それこそ前作の反動なのかな?


前作と言えば、『じっ語』でお世話になりました爽快PことRDGさんの新企画

『あっさりレビューしてみm@ster』

に、前作『PARANOiA~HADES~』を語られる形で参加しました。
(しかもTOPバッターとか言われて超ビックリw)

レビュアーの皆さんが提示作品について100文字以内であっさり語ってみる、という企画で、どんな御意見が寄せられるものかと内心ドキドキしていましたがw、今現在18名もの方が実に簡潔明瞭なレビューをしてくださり非常に有り難く思っております。
自分としては、正直少なからずやらかした感もあった前作ですがw、皆さんのレビューによって自信を得ることが出来ました。今後に活かしていきたいと思います。

しかし、これらのレビューから紹介動画用に3つを選ぶ、ということになっているのですが……どれも分かりやすくて格好良くて有り難くて、正直選定しきれない状況にあったりします^^; どーしようかねマジでw


それでは。
 
04
 
3月に入りまして、身の回りも色々と慌しくなって参りました。
必要以上に忙しくならなければいいなぁ、とは思っていますがはてさて。


それはそれとして、まずはいつもの通り告知です。

『3/5 音マスリクエスト生放送』 3/5(木)22時前後~(放送枠確保し次第開始)

御用とお急ぎでない方は、お気に入りの音マス作品を持ち寄ってお越しください。
あと、予定としては来週、第2回目のお題限定リクエスト企画を行うつもりですので、そのお題につきましても考えておいていただければありがたいです。お題は明日の生放送内で募集し、決定する流れとしたいと思います。

先週は増枠効果のせいか、前半は結構順調に枠取れましたので(0時回ったらまたgdgdでしたが^^;)、今週もその調子でサクサク取れたらいいなぁ、と願っております次第です。(確認しましたら、2/27から150枠になったんですな。今のところ取れ具合はどーなんだろ……)


さて、続けて先日上げました新作の紹介です、が……



※ちなみに『日刊アイマス初動ランキング(全自動) 3月4日』で13位をいただきました。感謝。

多分、これを見て戸惑われた方も少なからずいらっしゃるんじゃないかな、と正直思っております。
使用曲の曲調、そして何より動画全体の雰囲気が、いつもの俺さんの作品とはかなりかけ離れている、と思われたのではないかと。(サムネからしてちょっと怖いっすからねぇw)
不気味と言うか底知れない不安感を抱かせるメロディーに合わせ、全編ほとんど赤一色な色調の中、時折狂気に囚われたような表情を見せながら高速でひたすら踊る真……自分で言うのもなんですが、俺さんの全MAD作品の中でもかなりの異色作と言えると思います。

動画説明文にも書きましたが、元々この『PARANOiA~HADES~』という曲にはDDR及び弐寺本編内でこのようなビデオクリップが付けられておりまして、今回はそれをイメージした作りにしてみたのですが……
ダークさ・カオスさでは流石に本家には及ばなかったっすね。
やはり『黒い真』を表現することに対し、無意識のうちに抵抗していたのでしょうかw
にしても、普段の俺さんと比べるとかなりのダークな画面構成……もしかすると作成中に曲の持つ「狂気」に当てられてしまっていたのかな? と思わされます。
これまでの俺さんの作品を良くご覧になってくださった方々が、今作品に対していったいどんな感想を持たれたのか……知りたいような、知るのが恐いようなw

……でもですね、

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。