日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
10
 
他のPがすなるブログといふものを、我もしてみむとてするなり。

という訳でこんばんは。初めましての方は初めまして。そうでない方はいつもお世話になっています。きゃのんPと申します。
何をやってる人かと言いますと、上の紹介文にもあります通り、『アイドルマスター』の菊地真嬢をひたすら真かわいいよ真と愛でるあまりに、PVやらMADやらをせっせと作成しては『ニコニコ動画』(今日からRC2になりましたね)にアップする日々を送っている人です。

私と同じようにニコ動にアイマス関係のPV・MADを上げている方々には、ブログ等で自分の近況報告など表してる方が多く、それらを色々と回っているうちに段々と「自分でもちょっくらやってみようかな……」などと興味が湧いてきまして、ついに今日このブログを立ち上げてみました次第です。

……とは言え、ブログと言えばネット上での日記帳みたいなもので、まめな方は毎日きっちり更新しているものですが、私の場合それがどれだけ続くものか、はっきり言って自分でもかなり不安だったりします(;´Д`)
私、一応mixiにも入ってるんですけど、最初は景気よく日記書き連ねていたのが、あっという間に更新ストップしちゃったりしてますもんで……(ニコ動SNSでは日記すら書いてないし)
どっちかと言うと筆無精の気がありますし、家では作業してるより、ニコ動等のダラ見やらいつの間にか居眠りぶっこいてる時間の方が長かったりしてますもんでw
そーいう自堕落な自分自身を踏まえて、ブログタイトルを「日々是惰眠」としてみました。
本当にきまぐれ更新なブログになってしまうかと思いますが、奇特な方がいらっしゃいましたらよろしくお付き合いくださいm(__)m


さて、せっかくですからニコ動上のPVの話でもちょこっと。
一応、現在制作中なものもありますが、宣伝兼ねてw最新の作品を。



はい、絶賛埋もれ中のこれですw
コンセプトは『綺麗な真』これに尽きます。
いつぞやの2chニコマススレで『真のMADはかっこいいのばかり』という発言を見かけまして、「じゃあかっこいいだけじゃない真のMAD作っちゃろうじゃん」と思い立って作ったものの一つがこれだったりします。
まぁ、コンセプトはコンセプトとして……地味、ですよねw
とは言え、コメントで「綺麗だ」と誉めてくださる方が結構いらっしゃって、嬉しく思いますし「やーりぃ!」と思ってもいたりしますw
再生の伸びはさておいても、見た人に何かしらの感銘を与える作品であったとすれば、それだけでも作った甲斐があったかな……とは思います。

後で、過去作品についても気まぐれに語ってみることがあるかもw

さて、そろそろ制作中の作品の方に戻ります。こちらのコンセプトはズバリ『可愛い真』ですw
……コンセプトが当たるかどうかは定かじゃないっすけどねw

ではでは。
スポンサーサイト

Comment

2007.10.11 Thu 10:45  |  

いつもStage6よりきゃのんPのPVをお借りしている借り物MAD作者です。
一度はっきりお礼が言いたかったとです。
いつも本当にありがとうございます。

次のきゃのんPの『可愛い真』も楽しみにしています。ではでは。
  • #-
  • SMZD
  • URL
  • Edit

2007.10.12 Fri 05:49  |  わーい、きゃのんPだぁ

真MADいつも楽しく拝見しています。

きゃのんPの真は、他の人の真よりもぐっと可愛く見える、不思議です。

これからも応援しています、頑張ってください。
  • #-
  • きゃのんPの真のファン
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/1-7adb46e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

