日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
28
 
いよいよ今日、ですね。『Live For you!』
もちろん、カタログは昨日のうちにDLしまして、カレッジオブエンジェルメルヘンメイド2など目ぼしいアイテムは購入済みですがw(リミックス版は保留)
昨晩Amazonからの発送メールが届いておりましたので、とりあえずkonozamaは食わなくてすみそうですw仕事が終わって家に帰れば、多分届いていることでしょう。楽しみだなぁ。
……とは言え、今晩すぐプレイ→PV上げが出来るかどうかは難しいところです。実はちと家の用もありまして、そちらもおろそかに出来ないもんでして。(でないと家から蹴り出されかねなかったりしますんで(苦笑))
もし私のPVお待ちの方がいらっしゃいましたら、一応今からゴメンなさいと申し上げておきますm(__)m 出来るだけ早く何とかするようにはいたしますが……

そう言えば、最近PVっつーかノーマルPV関係でいささか騒がしかったみたいですね。とか言いつつ私もちびっとばかり関わっていたりしましたけどw
騒動そのものは一応収束したみたいですので、それ自体に対してあれこれ申すことはいたしませんが、自分もノーマルPV上げ主体で活動してる立場として、自らのスタンスは表明しておくこととします。

 ノーマルPVに限らず私の動画は、それが自分にとって何らかの価値があると認めてくださった方だけ見ていただければ十分です。
 もちろん、それが一人でも多ければなお嬉しいですがw


……綺麗事ですか? そうかも知れませんね。実際、じゃあ再生数やマイリスト数、ランキング等は全く気にしないのか? って言われたら流石にうんとは言えませんしw
でもまぁ、これはあくまで相手のある話ですしね。自分一人どうこう言っても始まらないでしょうから。
一応、自分は上のようなスタンスで今後も臨んでいきたいと思ってます。
まぁ、この話はこんなところで。

最近の騒ぎと言えばもう一つ、ステ6閉鎖、もショッキングでしたね。
自分のための保管庫、という意識はあまり無かったのでその点はほとんどダメージ無いんですが、私の動画を素材として使ってくださってた方々のことを考えると……なんか申し訳ない気分にもなってしまったり。
新しい保管先を考えるべきですかね。zoomeって話も出てますけど……もうちょっと周囲の動向を見極めたいと思います。

さて今回は珍しくw、リンク先が増えました、という報告も。
まずは、
『~KIDPアイマスMAD日記~』
こちらにも何度かコメントいただいています、KIDPのブログです。
私の素材動画をお使いくださりw、素晴らしいまっこまこMADを制作してらっしゃる方なのですが、制作活動に対する心構えもしっかりしたものをお持ちでして、実に好感が持てます。ぜひご一読を。
それから、
『気まぐれ備忘録』
架空戦記シリーズの人気作『美妓皇帝』シリーズを作られているねももPのブログです。先日お邪魔しましてリンクをお願いしましたところ、快諾していただきました。
架空戦記シリーズの作者の方々はそれぞれにストーリーテリングが上手い方揃いなのですが、ねももPは率直に言って非常に私好みなストーリー作ってくださいます方で、特に最近作のやよい軍編は素晴らしいとしか言いようが無いほどでした。
既にご存知の方も多いかとは思いますが、未視聴の方で三国志に興味のある方はぜひご覧になってみてください。
はっちゃけギャグ満載の伊織軍編・ほのぼの路線のあずさ軍編・シリアスかつ熱い展開連発のやよい軍編、どれも皆等しくオススメですw
さてレスいきます。

>KP
むぅ……思わず懇々と語ってあげたい衝動に駆られるけど、私の方も申し訳ないがシスプリは知らないのでお互い様かw
そう言えば確かに他にも衛ちゃんから入った、ってケースを聞いたことがあるなぁ。
ベイ美希ミタヨー。って、あれは絶対私を超えてるって!wいや、上手かったっす。
真なぁ……個人的には金鷲、って言いたいとこだけど球団イメージカラーが合わないのがちょっとw(読売は絶対叩かれるだろうからあえて外すw)

>KIDP
リンク張り、せっかく快諾していただいたのにこちらは今頃の作業になってしまってすみませんでした。
「真好きのための動画」いいっすね! そうこなくっちゃw
これからもその意気で頑張ってください。

>親父の味P
PCE?! なんと! であればそちらの方が先輩ですがな!w 私はPS版からのニワカでしたからw 2の一枚版は確かに私も欲しいですな。
まぁそんな感じなので、『兄さん』と呼ばれるのはちと面映かったりw
でもまず、今後ともよろしくです。
そちらの属性の件は把握しましたw
まんべんなく楽しむ、ってのも間違いなく愛だ、と私は思いますよ。


こんなところで。

では、最後に一つ。

http://ascii.jp/elem/000/000/110/110712/img.html

正直ビックリしたw

それでは、皆様も良きL4U!ライフを。
スポンサーサイト

Comment

2008.02.28 Thu 21:37  |  ご紹介していただきありがとうございます。

ホント紹介していただいてありがとうございます。
すっごく嬉しいです^^
それと一つ共感したことを。

<ノーマルPVに限らず私の動画は、それが自分にとって何らかの価値があると認めてくださった方だけ見ていただければ十分です。


ここのくだりは非常に共感しました。
僕も同じようなスタンスでMAD製作やっているので
きゃのんPも同じ考えの元で製作していらっしゃる事がすごく嬉しかったです。

これからもどうかよろしくお願いします。
そして今まで素材提供ありがとうございました^^
非常に助かりましたし、ホントに感謝してます♪
  • #-
  • KIDP
  • URL
  • Edit

2008.02.29 Fri 00:48  |  ネタバレ自重

だけどあえて話してやるw
音ゲーマーにしたら簡単かもしれません。
が、それ以外人には厳しいかもしれんw

私はそうですなぁ……。
自分が見たいと思う動画を作ってる感じですねw
あと、野球好きに楽しんでもらいたい気持ちは当初から健在です。

大衆向けじゃないのは承知の上です。
再生数云々はアイスの当たり程度に考えてます。
作品仕上げられて、上げるだけで充分。
あとはオマケが多いか少ないかだけですよw

そういえばveohというトコも良いと聞きましたね。
何やら、落とす時はアップロードした元の質のまま落とせるとか。

うーん……狗鷲球団ですか。
マスコットの色的に言えば 赤 桃 黒 なので
やろうと思えば出来ないコトもなかったりします。
でもやっぱり読売色も強いのよなぁ……。

2008.03.01 Sat 20:43  |  ご紹介光栄です

お邪魔いたします、ねももです。
このたびはリンクにご紹介と、感謝感激雨あられの次第でございます。
今後もご期待に添える作品を作れるよう、精進いたします。

ステ6閉鎖はたしかに衝撃でした。
自分のようにキャプに疎い人間は自然と借り物依存してたので
上げていただいていた動画のお世話になっただけに。
(削除されてしまいましたが)処女作のテニマスや他作でも
きゃのんPはじめ多くの方からニコの動画をお借りいたしました。
遅れながら、改めて感謝申し上げます。
HDDレコーダーでも自給自足の時代ですかねぇ…

素材といえば、L4U。
私もばっちりkonozamaでしたw
まあどうせ土曜まで暇なかったからいいんですけど。
架空戦記作者としては、早くチャイナ付属DLCが
来るといいなーと思っておりますw

では、失礼いたしました。
  • #wr80fq92
  • ねもも
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/14-3a5fb424

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

