日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
14
 
珍しく連日更新です。どうした俺www

そういや昨日書き忘れてましたが、昨日の更新と同時にブログデザインも変更してみました。
こっちの方が明るくて見やすい気がしましたがどうでしょう。
そして、プロフサムネの真は、抜き抜きリベンジ作品っすw
今度は流石に解説ページ見ながらw、パスツール使って抜いてみました。前よりはいくらかマシに出来たと思いますがw でもやっぱり抜き抜き動画はカンベンだーなぁw

さてさて、タイトルの『流行りモノ』ってのはこれっす↓。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断

このところ色んなブログでこれの結果見かけたので、私も話の種にとやってみますた。
で、その結果が……

『・きゃのんPをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 如月千早に近いです!

 きゃのんPとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・体の関係
・「如月千早」に対して・・・浮気相手
・「萩原雪歩」に対して・・・あなたがボケ役
・「高槻やよい」に対して・・・浮気相手
・「秋月律子」に対して・・・いじめられている
・「三浦あずさ」に対して・・・あなたが弟子
・「水瀬伊織」に対して・・・実験台にされてる
・「菊地 真」に対して・・・尊敬
・「双海亜美」に対して・・・体の関係
・「双海真美」に対して・・・ただの友達
・「星井美希」に対して・・・浮気相手
・「音無小鳥」に対して・・・対立関係

……なんか色々と「ぅおい!」とツッコミいれたくなる結果ですがwww
つか、

『体の関係……春香・亜美』
『浮気相手……千早・やよい・美希』


 俺 は ロ リ じ ゃ ね ぇ w

まぁ、真を尊敬してる、ってのはある意味合ってるかもなのでこれだけは納得かな。
まずは真絡みで妙な結果が出なかっただけでもめでたしめでたしw

さぁ君もチャレンジだ!w

さてレス。

>KP
ライオンズミタヨー。
相変わらずのナイスシンクロ! 衣装チェンジも自然でGJでした。
ペイントでの抜きは大変そうだなぁ……余計なお世話かもだけど、GIMP2.4マジオススメよ。
真ガチ理解。確かに自分のカラーは大事にすべきだよね。これからも頑張ってください。
サバイバルは未だに選べてねぇっすw CとかHとかどーするよって感じorz
wikiは素で噴いたっすよwww まぁ事実だからしょうがないわなwww


ではこんなところで。
スポンサーサイト

Comment

2008.03.14 Fri 05:10  |  便乗犯

自分ちのブログでやってみましたぜw
……ちょっと微妙な結果だったんスけどね。

ツールのご紹介どうもです。
でもなんて言うのかな……。
『ペイントとムビメカ辞めたら負けかなーと思ってる。(19歳大学生)』
ごめんなさい、言ってみたかっただけです orz

まぁつまり今は私にとったらガチラッシュなんですよ、ええ。
全身全霊かけて球団歌をこしらえてます。
さっき処女作のリメイクも作ったのでどうぞ(宣伝乙)

サバイバル 参加者視聴者 とも悩む
575でまとめてみましたw
そいでは。

2008.03.14 Fri 21:15  |  きゃのん兄さんがブログを連日更新したと聞いて。

2枚切り抜けばとりあえず2コマ動画になりますよ!!という冗談はさておき。
私も切り抜きは一回だけやりましたが、かかる手間そのものよりも「抜いたものでどんな画を見せるか」というアイデアが浮かばないので、今の所二度目はないかなと思ってます。

マスクといえば、VSにはデフォルトで色々なマスクbmpが入ってるんですよね。私は今PEメインで編集してますが、「おもちゃばこ」とか「まりごー」で使ったマスクはVSからひねり出したものをいじって使ってます。やっぱり「ありものでなんとかする」精神は大切ですよね。……べっ、別にペイントツール使って自作できないことの負け惜しみじゃありませんよ?

H.264については皆さん様々なスタンスがあるようですが、「とりあえず綺麗になるからH.264にしよう」と安易には移行できないのは間違いないでしょうね。
あるいは動画の中身によって圧縮方法を使い分ける必要も出てくるかもしれません。
戦記物とかランキングでは画質の比重はPV系MADよりは低いでしょうし、わかむらPいわく「VP6は鮮やかな赤い色は苦手」ということで、表現したいものによってはやはりH.264にこだわる方も出てくるでしょうし。
まあ、私は特にこだわりはありませんのでその時の気分次第ということでw

それでは、私も今から「チャレンジ」してきます。それではまた。

2008.03.14 Fri 23:06  |  アイマス占い連鎖反応と聞いて。

きゃのんPの結果が中々カオスな事になっていて吹きましたw

僕のところも結果はあの通りです。
僕も真と変な結果が出なかったのは良かったです^^

ついでにふと思ったことを。
20歳と14歳のカップルと22歳と16歳だと
年の差は一緒なのに印象が全然違うと言う・・・・。
やっぱり中学生と高校生に大きな壁があるんでしょうかね?w
  • #-
  • KIDP
  • URL
  • Edit

2008.03.17 Mon 05:27  |  

これは…!朝から笑いそうですね!w

新作凄いですね。抜きですか……自身は諦めのジャンルでして尊敬に値します。
“抜きなくして高再生”といった雰囲気漂っていますが、シンクロ&アイディアでがんばります!
  • #HHm4JWVk
  • とよもと・はさき
  • URL
  • Edit

2008.03.19 Wed 15:24  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/18-6c508f4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

