日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
01
 
ことよろ。

色々宿題溜まっていたりするわけですが^^;
順次こなしていきたいと思っております。何とぞ気長にお待ちくださいw


さてここで一つ宣伝。

俺さん、先月半ばからニコニコ生放送の放送枠にて、勝手にですが
『音マスリクエスト生放送』
という『音ゲーMAD@アイマス』作品縛りのリクエスト形式生放送を、毎週木曜夜に流させていただいております。(今週は木曜が1/1(今日じゃんw)に当たるため、29日にやらせていただきました)

宣伝は今のところ放送当日のtwitter経由でしかしていないのですが、毎回結構な数のリクエストがあり生主(生放送のホスト)としても嬉しい限りです。(動画作成Pが毎回こっそり遊びに来てたりもしますw)

次回は1/8(木)の22時以降~26時頃を予定しておりますので、お気に入りの音マス作品を持ち寄ってお越しいただけるとありがたいです。よろしくー。

(追記)
音マスリクエストにお越しくださってる方々にはおなじみですが、放送開始時のリクエスト待機中や何かトラブルがあった際に流すための待機中表示画も準備しましたw
他の生主の方もぜひご遠慮なくお使いくださいw



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/30-5a5153e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ニコニコ生放送 コロ *のルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム) - 楽器が大好き

コロ *のルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム) 最近はまっているのがこの人の生放送です。 男の方なのですがめっちゃこえが高くて声変わり前って感じです。 セクシーです。 2009.01.03 11:12

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

