日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
12
 
告知がギリギリになってすみませーん。

てことで、今晩もやります。

『2/12 音マスリクエスト生放送』 2/12(木)22時前後~(放送枠確保し次第開始)

21:30頃から枠取り始めるつもりですが、ここんとこ夜はずーっと枠取り困難な状況続いてるので、恐らく30分ぐらいはスタート遅くなるかもです。(昨晩のおっホイ生も30分遅れでしたし)
また、いつも2時頃まではがんばれぅ~、っつってるんですが、それまでに2~3枠取れれば御の字かと思われます。何しろ先週は当日2枠分しか出来ずに次の日また延長戦でしたから^^;
いずれトータルの放送枠が少なくてリクエストが消化しきれない場合も生じると思われますが、その点あらかじめ御了承くださいますようよろしくお願いします。

おっと言うの忘れてたw
今日の放送は月一企画の縛りリクエストとなります。で、その栄えある第一回目のお題は……

『きゃのんP作品』

……そこでズコーとなってしまわれた方すみませんw

いやだって、先週の放送中にお題募集したらなぜかこうなったんだもんw

という訳で、今日のリクエストはきゃのんP、つか俺さんの音マスMAD限定となりますのでご注意くださいますようお願いします。(『きゃのんP』タグ付き及び『CANNONP』タグ付きの『音ゲーMAD@アイマス』作品が対象、てことでご理解ください)

御用とお急ぎで無い方はぜひともお立ち寄りくださいませ。


本来なら新作紹介もしなけりゃならないとこですが、今日のところは告知のみでご勘弁ください。

それでは。

Comment

2009.02.17 Tue 05:00  |  おおう

新作の記事はまだ来てなかったw
2周年ですね! おめでとうございm@s!

今日初めてニコ生を見ました。
なんか普通にポチっと入ったら
普通に見られましたw
そういうもん? なの? ね?
今週木曜はさすがにSPですよねw
半袖! 半袖!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/37-2d6006b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

