日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
25
 
SPが来たり千早誕生祭が大賑わいだったりゲー○ガ絡みで何やら面白そうなことがありそうだったりしても関係ない!w 今週もやりますよー。

『2/26 音マスリクエスト生放送』 2/26(木)22時前後~(放送枠確保し次第開始)

例によって御用とお急ぎでない方はお気に入りの音マス作品お持ちよりの上お出でください。
あ、SPで忙しい方は、キャラにセルフレッスンさせてぜひ来てね!w
……え、俺さん? いや、どーせ子どもが起きてるうちはモンハンでPSP占領されてっからどーでもいいんですー(乾笑

今週はなんかサーバーの負荷実験とやらで、生放送の枠が増えたり元に戻ったりしてるらしいです。
俺さんが始める辺りにちょうど増えててくれればありがたいんですがー。(でも増えても20枠程度じゃ焼け石に水だよなぁ^^; 3月からの番組予約制に期待かなぁ)


さて、話変わってSPの状況。
ホントにボチボチとしか進めておらず、現在18週終了でランクD昇格用のIU予選オデ待ち状態。
……我ながらアケ版等に比べるとやたらと進行が遅い気がしてるんですが、それもこれも……

・レッスンがやたらと難しい! 特にポーズ!

のせいで。全然イメージレベル上がらんですよー。(現在IL6)
アケ版じゃあ歌詞・ポーズ(時々ダンス)で問題なく進めていたのに、その得意レッスン二つとも封じられてしまうってどういうことなの……
表現力もアナログパッドの操作性のせいで結構手こずるので、Viパラが上げられなくて困っております。(演技力レッスンは未トライなのですが、これまた難しいって話聞いてるし……うーむ)
ボイス・ダンスが比較的楽なので、Daパラだけ突出して高い状態っすw(衣装・アクセで調整して何とか誤魔化してるけど、これだと将来的にエージェントが歌わせられないよぅ;;)
ついったーではポーズはスタートボタン使用の一時停止を駆使してやるべき、と言われてるので、それで何とか頑張るしかないかなぁ。

あとは……

・取材&衣装合わせのトラップ半端ねぇ!w
あれは分からないうちに約束しちゃうと完全にハメだろJK^^;
案の定、最初の時にメモってなかったおかげで怒らせちまうし。(まぁ、即座にバイツァ・ダスト発動しましたがw)
しかも雑誌名(店名)・本人名両方覚えてなきゃいけないのかよ! と。片方しかメモしてなかったのでその後またまたハマりかけましたわ^^;
まぁ、間違ってもバイツァ・ダスト発動させればおk、とは言うものの、ライバルオデが消滅してしまったりするのもなんか嫌だしねぇ。結局、しっかりメモしなきゃ、ってことっすな。

・ルーキーズ受け損ねたw
上のようにレッスン等々に頭を悩まされて、気が付いたら13週超過してました^^;
ストーリーモードでは特別オデの重要性どうなってんですかね?
ちなみにT×Tは受けたんですが、Lv7で受けたら覇王様降臨して正直オワタと思いましたw 何とか受かりましたけどねw

・朝のあいさつのバリエーションが増えて楽しいw
ハイテンションの時の真はかわいいなぁw
「世界は輝いていますよね~」とか言われると思わずウンウンうなづいてしまうw
で、「まこまこり~ん!」の挨拶して成功するとこっちもテンション上がりますわw

・本当に響はおバカカワイイw
今のところIU予選1回・ライバルオデ1回以外に朝のイベント2回こなした状況ですが、なんつーか常時テンション高くて単純明快だなぁ、とw あれじゃ961社長に簡単にダマされるわなw
悪い子じゃないとは思うんですけどね。でも彼女をプロデュースする側になったらえらい疲れそうだなぁ、と^^; ちょっとおっさんにはツラいキャラかもしんないw
彼女のイベントこなした後に真と会うと癒されますわホントw
あと、なんか貴音様がいいキャラしてるなぁ、とw
これから進めていくと、美希も意外な形で登場するそうなので楽しみにしています。


こんなとこで。

さーて、DDRSN2のサントラ届いて曲素材は確保した。こちらもボチボチやってくとするかな……

それでは。
スポンサーサイト

Comment

2009.02.25 Wed 22:23  |  本体は

すでに持ってたんですねw
いやーまったくノーマルレッスン連発で育ちがねえ~。
真というかサン組はテンション最高が基本なので
追加レッスンてほとんどできないし。

そんな苦労は真のためなんで乗り越えるとしてw
喋りもいろいろ増えてるし、曲中の表情の違いが
真士的には嬉しいんですよね。
箱よりも可愛さが強調されていて、
既存曲もかなり雰囲気が違っています。
SPから入った人は男か、なんて絶対言わないでしょうね。
微妙な目の演技なんかは箱のすごさにかなわないけど、
すごいかわいいよねえw

1回ひどいファンレターが来て、テンションガタ落ちした時、
噂のチャンスコミュが! 内容は伏せますけど
このコミュはいいよ~。

2009.02.25 Wed 22:43  |  大事なこと書き忘れた。

先週の生放送、ミテマシタヨー ミテマシタヨー
枠の取り直しがあれ、大変そうですね。
流れてるコメは音ゲの話題に雰囲気だけついていく感じで
適度に気負わず参加してました。充分楽しいですw
明日も放送時間にPCの前にいられたら行きますよん。

それにしても、ニコマスはともかく他の生放送は
ものすごい適当感が溢れててびっくりしましたw
動画うんぬんじゃなくただのチャットルームとかあるしw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/42-9064d360

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

