日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
11
 
何この不穏当なエントリタイトルw

まずは毎度のごとく告知から。

『3/12 音マスリクエスト生放送』 3/12(木)22時前後~(放送枠確保し次第開始)

今週も頑張りますー。
なお、今週は月一企画、第2回のお題限定リクエスト大会となりますのであらかじめ御了承ください。
今回のお題は

『GF・DM・KM収録曲』

となります。
要するにギターフリークス&ドラムマニア&キーボードマニアの三シリーズに収録されている曲を用いたMAD作品限定でリクエストをお願いしたい、ということで。
BEMANIシリーズ他機種に移植された曲(例えば『Pink Rose』とかw)であっても、初出がこの三シリーズであればOKです。(逆に初出が他機種で、後にこの三シリーズに移植された曲は申し訳ありませんが不可とさせていただきます)
皆さまのご参加、お待ちしています。

それから、先週行った音マス生放送内で流しました全作品のリストを作りましたので、よろしければご覧ください。

『3/5 音マスリクエスト生放送 放送作品リスト』


さて、続けて先週同様新作の紹介を。


『日刊アイマス初動ランキング(全自動) 3月12日』で15位をいただきました。感謝です。

『ヒマワリ』とか『LOVE♡SHINE』といった小坂りゆ曲の音マスMADは従来からあったんですが、この『CANDY♡』は音マスどころか他ジャンルのMADすらほとんど無かったんすよね。良い曲なのにちょっと意外でした。ポップンにも移植されたのにねぇ。(今は消えてしまいましたが……(つД`))

それはさておき、今作品はそれこそ従来の俺さん作品的路線で作られたものですが、なんつーかやり過ぎ感すら漂う全開っぷりっすよねw
ラフタイム+メガネという真における上級クラスの萌えコーディネート使用で、しかも初っ端から笑顔アピール連発によりさらなる萌え殺しにかかるというこの外道ぶりw
自分で言うのも何ですが、正直これはひどいw
やはり俺さんは、かっけぇ真も好きだけどかわえぇ真がより好きなんだなぁ、とつくづく自覚した次第ですw
しかし、何で冒頭のアピール連発とか思いついてしまったんだろw それこそ前作の反動なのかな?


前作と言えば、『じっ語』でお世話になりました爽快PことRDGさんの新企画

『あっさりレビューしてみm@ster』

に、前作『PARANOiA~HADES~』を語られる形で参加しました。
(しかもTOPバッターとか言われて超ビックリw)

レビュアーの皆さんが提示作品について100文字以内であっさり語ってみる、という企画で、どんな御意見が寄せられるものかと内心ドキドキしていましたがw、今現在18名もの方が実に簡潔明瞭なレビューをしてくださり非常に有り難く思っております。
自分としては、正直少なからずやらかした感もあった前作ですがw、皆さんのレビューによって自信を得ることが出来ました。今後に活かしていきたいと思います。

しかし、これらのレビューから紹介動画用に3つを選ぶ、ということになっているのですが……どれも分かりやすくて格好良くて有り難くて、正直選定しきれない状況にあったりします^^; どーしようかねマジでw


それでは。
スポンサーサイト

Comment

2009.03.12 Thu 23:04  |  

生放送コヌー






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/44-838884f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

