日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
02
 
また告知が遅くなりました。
けど、今回は訳がありまして。
そう、ニコニコ生放送の新機能追加がちょうど今日のメンテ終了後だったもんでしてね^^;

で、メンテ終了を待ってログインしてみました。
……うん、確かに待望の新機能が追加されてる。

番組予約&放送時間延長機能がっ!!

てなわけで、さっそく予約してみましたよ。しかも時間延長しての1時間番組として!

以下告知。

『4/2 音マスリクエスト生放送』  4/2(木) 22:00~23:00
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv537504

この時間帯で確実に放送を行います!
御用とお急ぎで無い方は、お気に入り音マス作品のsm番号をご用意の上、時間に遅れずにお越しください^^


いっやー、すげぇ嬉しい。すげぇ快適!
もうあの枠取りオンラインとの終わりなき闘争から解放されるかと思うと、嬉しくてしょうがない!w

……まぁ、1wac予約に500ニコニコポイント(=500円)、30分時間延長する毎にさらに500ポイント必要なことを除けばね^^;

エントリタイトルでは思わず「ボッタクリ」と言ってしまいましたがw、まぁ当然っちゃ当然ですわな。
何も代償無しに予約機能だけ設定した日にゃ、その予約枠の方があっという間に埋まって結局は同じことですからねw
それでも、枠取りだけに無為な時間を延々と費やし、挙句に予定してた放送時間がさっぱり取れなかった、という今まで何度も味わってきたとてつもない虚しさに比べたら全然安いもんですわ!w
今後は放送する側も視聴される側もきっちり予定立てられますしね。
ただ、予約できる枠も決して多くは無いようなので、これからの放送については出来るだけ早いうちに予約しておかないとですな。(1週間前から計10枠まで予約出来るらしいですけど)


という訳で、実にウキウキした気分での告知でしたーw
……さてと、今日の生放送終わったら、遅れてしまってる撫子M@STERの動画仕上げなきゃなーorz

Comment

2009.04.07 Tue 17:31  |  お疲れ様でした!

いつも生主お疲れ様です!
そしてとうとう自腹まで…ホントに頭が下がります。

Pのそういう人徳もあるので、音マス生はいつも皆が居心地のいい放送になっているのだと思います。俺さんのこと、みんな大好きなんだと思いますよ!
重ねて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

リアルや財布のご事情も当然あると思うので、くれぐれも無理はなさらぬよう…。
次回インスト縛りも楽しみにしています。なんとか間に合うように帰ってきたいなあ…。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/48-8d6b8e37

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

