日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
18
 
またギリギリで申し訳ありません。今日放送分の告知です。

『6/18 音マスリクエスト生放送 CompleteMIX』 6/18(木) 22:00~23:00
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv1492207

今週はフリーリクエストですので、御用とお急ぎでない方はお気に入りの音マス作品を携えてPCの前にお集まりくださいませ。自貼りも歓迎しておりますw


さて、一週間経ってしまいましたが新作の紹介もちろっと。


『日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年6月13日』にて14位、『[6/6-6/12] アイドルマスター Ranking For You!』にて26位をいただきました。ありがとうございます。

先週の音マス生にて自貼り紹介しましたこの作品ですが、前エントリに貼ったスクリーンショットから使用曲をバッチリ予想されてた方がいらっしゃったのは思わず笑ってしまいましたw 俺さん分かりやすいからなぁw

大好きなNAOKI氏のナンバーだったので以前から作りたいとは思っていたのですが、上手く形になったのはコスコスのあの振り付けがあったからこそだなぁ、と思います。

映像的な作りとしては俺さん的にスタンダードな演出構成となっていますが、念頭にあったのは同じNAOKIナンバーである『DYNAMITE RAVE』及び『Burnin' The Floor』の構成でした。
この三曲に共通してるのが『男性ラップ+女性ボーカル』の曲構成な訳で、今回そうした共通イメージを持つ前二作で用いていた表現をハイブリッドさせて投入してみた、って感じですな。(でも男性ラップ部分でモノクロにしたのはバーニンまんまやぞw もっと工夫しなさい俺さんw)

個人的には、0:25付近での男性ラップ→女性ボーカルへのチェンジに合わせた口パク合わせに気付いてくれたら嬉しいなぁ、などとw


さて次はどんな曲でやりますかね。今晩の音マス生でモチベを上げて考えてみるとしますかなw


ではでは。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/59-2de57603

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

