日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
02
 
ごぶさたです。

下の日記で、3日空けて「間が空いた」とか言ってんのに、その直後にこれだもんなぁ……
気まぐれにも程がありますな。申し訳ないです。

さて、この半月ばかり何やってたかと言いますと……


ほとんど三國志Xやってました。


いや、ここんとこすっかり架空戦記シリーズがマイブームでして、色々作品見てましたらつい自分でもやってみたくなっちゃいまして……
ソースネクスト版w衝動買いしてすっかりハマッてました。MAD製作とか放ったらかして(ぉ
そんな訳で、ご心配おかけしてすみませんでした。
(ちなみに、新武将でを作っての武将プレイでした。劉備さん配下で、現在都督ですw そのうちまた余裕が出来たら、他のアイドルも作って君主プレイやるかもw ……動画は作りませんよ?w)

で、そうこうしているうちに新DLCのポーリータキシードが来まして、ようやくこちらの世界に呼び戻されました次第w
当日のニコマス本スレは凄かったですな。
仕事からの帰りがけに携帯でスレのぞいたら、「なんか俺、すげー呼ばれてるよー」と驚くやら笑っちゃうやらw

で、そうしたご期待に応える形で上げたのがこれ。





正直、最近のDLCではセーラー服以来のヒットですな。実際、私も元動画見てて「かっけー!」と思いましたし。正にのための衣装と言えるのでは。
……しかし、直前3作のMADがそれぞれ2週間~1ヶ月かけて稼いだ再生数が、ノーマルPVに3日であっさり更新されて、ちっとばかり涙目だったりしてなくもないですがw

それはさておき、FSの作者コメにも書きましたが、この衣装(特にグラサン版)見てちとティン☆ときたところがありましたので、これ使ったMADの方にも手をかけていきたいと思ってます。現時点ではもうちょっと素材収集する必要ありますけど。
とりあえず今晩は、素材撮りしがてらタキシードverをステ6に上げる作業いたします。必要な方はお見逃しなく。また、もしリクエストありましたらよろしく。


こんなところで。ではまた後ほど。
スポンサーサイト

Comment

2007.11.02 Fri 20:32  |  

うん、真にゃピッタリだと思うの激しく同意!
まぁ、全員に似合いますけどね。
男装は皆、かわいく見えるってことでw

タキシードでMADねぇ。
某仮面は結構ベタとして……。
よくよく考えたら私の専門外の分野と予想w
だって私、きゃのんPの作るMADの元ネタ、
全然判んねーもんw

私も今1個、タキシード使えそうなの思いついたんですけど
あんま誰もやってない試みっぽい分野なので検討中……。
以上、中日日本一MADのジェバンニで死にかけてる井川でした。

2007.11.03 Sat 10:53  |  はじめまして

こちらにお越し頂いたようでしたのでご挨拶を。
地味に活動している赤ペンPと申します。

処女作ではきゃのんPの素材にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今後もちょくちょく伺わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、リンクとか貼ってもよろしかったりするものでしょうか?
  • #Td/ILGRk
  • 赤ペンP
  • URL
  • Edit

2007.11.28 Wed 02:08  |  はじめまして

いつもきゃのんPの動画でまっこまこにされているものです。タキシード真は最高でした。それと、先ほどきゃのんPのメイド真も見ました。ニーソの柄以外は完璧でしたね、メイド服。タキシード真とメイド真の2つの動画を組み合わせた迷走Mindとか出来そうと頭をよぎりますが、いかんせん技術がないので・・・。真まっこいいよ真w
  • #wYAyu/Y2
  • URL
  • Edit

2007.12.07 Fri 23:15  |  はじめまして。

どうもはじめまして。
LINDBERGで真素材のお世話になりました親父の味という末端Pです。
その節は本当にありがとうございました。

きゃのんPの作品は、煮えたぎる真愛もさることながら、選曲がびっくりするほど「親父の味ホイホイ」だったりしますw特にDDRの懐かしめのとか。ひょっとすると、私とかなり似通った音ゲー暦をお持ちなのではと、勝手に思い込んでおります。

それでは、これにて失礼します。
またこっそりとお邪魔させて頂きます。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/6-f81f5662

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

