日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
19
 
これから少しずつ秋らしくなっていくんでしょうか?
もっとも俺さんの住まう東北地方は、今年は明確な梅雨明けが無かったっつーぐらい悪天候が多かったので、夏らしい夏だったという実感がまるで無く、何というかちっと損した気分なんですが^^;
まぁ、俺さん自身は暑いの苦手なのでそういう意味では少々過ごしやすかったところもありますけどねw


さて明日の生放送の告知っす。今週はいつも通りの木曜日になります。

『8/20 音マスリクエスト生放送 CompleteMIX』 8/20(木) 22:00~23:00
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv3088997

今週はフリーリクエストです。御用とお急ぎでない方はお気に入りの音マス作品お選びの上、上記URLまでお越しください。


いよいよ来週末には真誕生祭っすねー。
先日書きました誕生祭用動画ですが、進捗率は85%ぐらい……ってとこですかね。
組み立ての粗方は出来上がってるんですが……物理的に、来週になるまで組めない箇所が残ってたりするもんでして(謎発言

ところで、当日には誕生祭記念の生放送企画が予定されているようですね。

菊地真誕生祭'09inニコニコ生放送

真ファンでなくとも参加してくだされれば嬉しいなぁ。

で、肝心の俺さんですが……ちょっと当日は明確な予定が立たないんですよね。昼前には家庭の用で出かけなきゃならんですし。
どっかの時間帯に生放送でも出来れば……と思ったんですが、今のところはちょっとはっきりしたことが言えないです。
ただ、夜の予約枠には何とかしてコメント入れに参加させていただくつもりですけどねw


ではでは。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/68-c39a7de8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

