日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
29
 
今日からだそうですね。しかし(9)ってのはw
素直にVer.9とかならない辺りが運営のセンスなんでしょうかw
色々新機能があるようですが……とりあえず生放送の鯖をきっちり安定させてくれよと(ぼそ


さて今日の告知っす。

『10/29 音マスリクエスト生放送 CompleteMIX』 10/29(木) 22:00~23:00
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv5842161

今週もフリーリクエストですー。
御用とお急ぎでない方は、いつものようにお気に入りの音マス作品を持ち寄ってPCの前にお集まりください。
もしかしたら、ニコのVerうpに合わせて新作上げるPの方も多いかも知れませんねーw
そうした新作の自貼りリクも例によって大歓迎ですよ。(え? 俺さん? はて……w)


しかし、プレミアム会員限定とは言え、ついに動画ビットレートの制限が無くなるとは……
ニコが旧ステ6やzoome的に活用出来るようになるってのは、昔から関わってきた人間にとってはなんか感慨深いものがありますな。
まぁ、容量制限は従来通りなようなので、むやみやたらとBR高くするわけにもいかないでしょうけどね。
観る側の負担もあるでしょうから、zoomeに上げるぐらいのサイズでちょうどいいかな? と個人的には思ってますが。
ま、今日から恐らく多くの方々が試験的に高BR動画上げてくるでしょうから、自分の今後の方針はその辺の状況を見た上で、っすかねw


それでは。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/78-63dc0755

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

