日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
08
 
ども、ブログ更新の遅さに定評のあるきゃのんですこんにちはw
つーか、未だに新年のご挨拶も出来ていないこの体たらくときたらw
と言うわけで、松の内も明けてしまって今さらにも程があるのですが……

皆様あけましておめでとうございます。
今年も程々に頑張っていきますのでよろしくお願いしますw

さて、本当の所は、昨日頑張って更新する心づもりだったんですよ。……少なくとも昨日の夕方までは。
そしたら、まぁ……皆様既にご存知の、アレがありまして。
やはり思いの外ショック大きくて、昨日はその後結局何もする気になれず、フテ寝決め込んでしまいました。
しかし、よりによって自分のブログで紹介する前に削除って……流石に今回ばかりは自分の筆の遅さを呪いましたわ。
そうでなければ、構成についてとか色々つらつらと述べてみる予定だったんですけど……作品が存在しないんじゃ、今さらそんなことしても意味無いですしね……orz
一応ね、覚悟は完了してたつもりではあったんですよ。今回のアレに限らず、自分が上げている全ての動画について。
ましてや、あえて(事の次第はさておき)権利者削除の前例があるFullバージョンで上げるからには、いつ何時自分の作品が同じ運命を辿ってもおかしくはないだろう、と。
実際、今回その通りになったわけで、そのことについて私が文句を付ける筋合いは何一つ無いってのは理解してます。……理解してるつもりです。
……でもね、

(以下50行程割愛)

まぁ、そんなこんなで、昨日は天国と地獄をいっぺんに味わった感のある一日でしたとさ。
あ、天国ってのは週マスランキング1月第1週で2位をいただいた件ですね。あれはホント嬉しかったです。
某ニコマススレにも書きましたが、あんなことになってしまいましたけど、あの作品を支持してくださった方々には改めて感謝申し上げたいと思います。
あと、一応この場を借りて申しますが、自分からの再アップはもちろん(色々な意味で)有り得ないです。
他の方がアップするのもお止め下されればと思います。
ショートverに編集してのアップは……現状、未定です。何しろ編集技術的な意味で、著しく自信が無いものでw(画像はともかく、曲の方がね)

で、今日はかなり落ち着いています。ようやくブログ更新する意欲が湧いたくらいですからw
あと、今なんかinst.祭なるものが開催されてるそうですが、ちょっとティン☆と来たところがありますので今晩辺りから取り掛かってみたいと思います。
大体予想はつくだろうと思いますが、例によって音ゲーから一つ引っ張ってこようかな、と。

まぁ、まとめてみると『落ち込んだりしたけど、私は元気です』ってことでw(古いねどうもw)


さて、二年越しになってしまったレスを。
皆様返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

>MuhKurutsuさん
ようこそです。相互リンクありがとうございました。
レビューブログも色々見てる(特に自作品を上げた直後にはw)のですが、『おっホイ。』は紹介スタイルや文章が結構琴線に触れるものがあるなぁ……と思い、お気に入りだったりするんです。(あと全く別ベクトルだけど見てて楽しいのがカズマ氏の『空から降ってくるので』w)
また取り上げていただけるような作品作り頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

>KP
相互リンクありがとうございました。
Vistaで512KBって……動画編集のみならず、全般的に普通に辛くね?w
せめて1GB以上にはしようよ、とおせっかいながら。
アレと『NEXT LEVEL』の関係については……今さらだけど痛いとこ突かれた、と言ってみるw
伊織M@STER VERSION期待してますw

>親父の味P
相互リンクありがとうございました。
私も、DDRは2nd~4thの辺りが名曲揃いで一番好きですね。
『B2U』は……一応、私も妄想だけはしていたりしますw あとパラorパラMAXとか。実際作るかどうかは未定ですが。

>ねこぷちさん
相互リンクありがとうございました。全然問題ないですw 今後ともよろしくお願いします。
あと、まこにゃん一匹くださいw

>乾さん
いつもご愛顧ありがとうございます。
新作はあんなことになってしまいましたけど、まずまず頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

あと、拍手でコメントいただいた方に。
ありがとうございました。今後とも頑張ります。
ちなみに私は嫁じゃなくて幼馴染みですw


それでは。
スポンサーサイト

Comment

2008.01.08 Tue 21:03  |  本日は突然のことでびっくりしておりまして・・・

今回の件はまことにご愁傷様でございました(;_;)幸い保存しておりましたので、個人的には閲覧可能ですが、みんながこれをもう見れなくなるかと思うと残念でなりません。でも、inst祭りに参加されるとのことですので、楽しみに待っております(^0^)/
  • #wYAyu/Y2
  • URL
  • Edit

2008.01.08 Tue 21:22  |  

はじめまして。
先日某ニコマススレで更新が遅いと書いてしまい申し訳ありませんでした。
真の名プロデューサーの意見を楽しみにしているもので、いつも更新を期待して見ています。

動画の方は残念でしたが素晴らしいものでした。
今後も素晴らしいPVをよろしくお願いします。
  • #-
  • pase
  • URL
  • Edit

2008.01.08 Tue 21:34  |  追伸

これってもしかしてすでに有名になっているのかもしれませんが(ニコマススレとか見てないもので^^;)、閣下のI wantとi それからゆきぽのKosmos,CosmosがcyberDAMで1月23日から配信されるそうです。ところで、迷走min(ry
  • #wYAyu/Y2
  • URL
  • Edit

2008.01.09 Wed 03:11  |  改めまして

どどんまい! としか言えませんわ。
私は危険と踏んで、伊織様のは制作無期限延期とすることにします。
……私だって権利者削除喰らうの恐いモン(汗)
最近は野球映像が次々消されてるらしく
私の実写映像のも危ない状況なのです。

あ、うちもinst作ってます。
無論、いおまこでw

2008.01.09 Wed 20:34  |  

はじめまして。ExceptionErrorです。
きゃのんPと競作でき、週マスで両作ランクインまでできてヒャッホウ!してたら削除されてしまうとは…お悔み申し上げます。
私の方も潜らせつつ消されないようにビクビクしています(;゙゚'ω゚')
  • #-
  • ExceptionError
  • URL
  • Edit

2008.01.10 Thu 21:27  |  

はじめまして。
今回はどんまい…としか言いようがありません。真好きな私にとってもなんと言うかショック。
と、思ったらVer.Bが出来ていたんですね!そちらは生き残ってくれるといいなぁ・・・
  • #-
  • 古木@
  • URL
  • Edit

2008.01.11 Fri 14:01  |  

コメント返しに馳せ参じました。今回の削除本当に残念です・・・。

私も真が一番好きで、いつも動画を楽しませてもらっています。エージェントの真はいろんな方向性の真が詰まっていて大好きです!
ステ6の素材でもお世話になりっぱなしですw

inst祭りに参加されるということで、そちらにも注目しています。

ちなみにこちらからリンクしてもよろしいでしょうか?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/8-8df8acdb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

