日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
17
 
先週のエントリでは「雪無い」みたいなこと書きましたが、今週に入ってからいきなり雪がモソモソと降り始めました。
ようやく冬らしい冬になってきたという感がありますが……朝早起きして雪かきすんのはツライお……


さて告知です。



今週はフリーリクエストです。
御用とお急ぎでない方は、お気に入りの音マス作品を持ち寄ってPCの前にお集まりください。


さて、先週の「自貼り縛り」、予想以上に盛り上がりましたねーw
予約放送にして以来初めての枠延長などしちゃったりしましたがw
音マス生に来てくださってるPの方々の多さを改めて実感しました。ありがたいことです。
……唯一の心残りは、せっかくのつかさPの自貼り作品を流すことができなかったことですが……^^;


で、その先週の放送ではちと先走りしてしまいましたが、今週分の放送でこの音マス生放送も開始1周年を迎えます。
最初の放送のログを振り返って見てみますと、ものすごいgdgdな進行でお恥ずかしい限りだったのですが……^^;
毎週来てくださってる視聴者の皆さんに支えられて何とか続けてくることが出来ました。心から感謝申し上げます。(あと、この行為を黙認してくれている家族にもマジ感謝^^;)
これからもずっと続けていく……のは確約出来ませんが、出来うる限りは頑張っていきたいと思いますので何とぞよろしくお願いします。

という訳で、1周年を機に本日の放送分から、いつもOPとして流している待機時動画を新しくします。今までのものと同様、ご愛顧いただけたら幸いです。




それでは。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/84-a6fc1324

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

