日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
28
 
今の時期はどっちかっつーと鬱陶しい面の多い雪ですが、ほぼ唯一このおかげで楽しめることと言ったらスキーですな。こればっかりは雪国ならではの楽しみだと思います。
運動全般がからっきしダメな俺さんですが^^;、スキーだけは結構自慢できます。とは言ってもあんまり行ける頻度が高くないのが残念なのですが……
で、先日今シーズンの初滑りして参りました。幸い雪質も良く、最高にハイな気分で滑走してきましたよ^^
やっぱりあの一気滑りの気持ちよさは格別ですな。……その分、終わった後のHP減りっぷりもハンパないですが^^; これはトシのせいですかねぇorz
2月中にも、もう一回は行きたいなぁ……


それはさておき、いつものように(遅々と^^;)告知です。



今週はフリーリクエストです。
御用とお急ぎで無い方は、例によってお気に入りの音マス作品をご準備の上PCの前にお集まりください。
Pの方々の狡猾自貼りもお待ちしておりますw


chaさんへの返答がなかなか出来ねぇ……^^;
書きたいことは山とあるんですが、上手くまとまらないというか何というか。
とりあえず方針としては、

【ダンスシンクロと振り付け選択 ~リレ無双のひみつ~】
【カメラアングルに対するこだわり ~アップはやはり正面だろJK~】

こんな感じの二本立てでいきたいと思っているのですがw

まとまり次第エントリ書きますんで、もう少々お待ちください。


それでは。

Comment

2010.02.03 Wed 18:13  |  

ゆっくりでいいのよw
本能的にやってる(であろう)ことを強引に言葉にするのは
てーへんですからねえ。
でもリレ無双の秘密とかチョー楽しみなんですけど!
  • #AHY.BPxA
  • cha73
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/90-94595347

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

