日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
18
 
……えーと、まずは(例によって遅々と)告知っす。



今週はフリーリクエストです。
御用とお急ぎで無い方は、お気に入りの音マス作品をお持ちよりの上PCの前にお集まりください。
Pの方の自貼りも例によって大歓迎っすw


……さて、正直今色々と宿題抱えてるんすよね。
作りかけの動画はあるし、↓の方で予告してたエントリも書かなくちゃ収まりつかないし。

にもかかわらず。

2010021800050000.jpg

何を購入してんだこのヴァカは^^;

いや、だってね? こないだからニコの右上バナーとかで広告してたじゃないですかこれ。
で、「あー、出るんだー」とか思いながらずっと流し見てて、先週の金曜辺りにふと「そういやいつ発売なのよこれ?」と思ってバナークリックしてみたら。

『2/11発売』

あら、出てんじゃん。ふーむ。





気が付いたら日曜日に購入してましたw


で、購入から三日経過。

2010021800030000.jpg

ご覧の有様だよ!w

まぁ、そんなに早いペースじゃないっすよね?w
ちなみに↑ではドラゴン組(一応、ゲーム内の最上位クラス)となってますが、既に決勝で2度タライ食らってますので(=連続4位)次のトナメでフェニックス組降格確定してます^^;(ドラ組は連続したトナメ3戦の平均順位が4位以下だと降格。……次3位以上取ればいいだろ、って? ないないw(AAry)
ま、はっきり言ってドラ組は予選から決勝までもれなく地獄のロードなので^^;、居座りたくないってのも本音だったりw


ちなみにあいさつコメント(見づらいかもですが)。

2010021719470000.jpg

どんだけーwww

QMAのあいさつコメントは、定型の単語(及びいくつかの助詞・感嘆符等)をゲーム内通貨で購入し、それらを組み合わせて文章にする形式なのですが……

『真』『かわいい』はあったのです。しかし、なぜか『よ』一文字が無くてですねーorz
『よー』か『よ!』しか無いんですよ! 何この573の罠!
そんなわけで泣く泣く妥協して作ったのがこれだというw
どっかのトナメで同卓しましたらm9(^Д^)プギャーしてやってくださいw


じゃなくて宿題こなせよ俺さんorz 今月動画上げられなければ連続記録途切れちまうぞ?^^;


あ、そうそう。
おかげ様でニコマス活動4年目に突入いたしました。
皆さまのコメ&マイリス登録&生放送視聴のお陰でモチベーション保てていますw
相変わらずええ加減でトンチキなおっさんですが、よろしければこれからも見てやってくださいw

真かわいいよ真


それでは。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/92-7efacf7f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

