日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
25
 
あー、ヤバい^^; 今週も遅くなってしまいましたー。
という訳で早速告知です。



今週はフリーリクエストです。
御用とお急ぎで無い方は、お気に入りの音マス作品をご準備の上PCの前にお集まりください。
Pの方の自貼りも例によって大歓迎です。て言うか俺さんがします。多分w


……さて、今週はもう一つ告知があります。
週末の土日(27・28日)に『im@s Long Live 2010』というアイマス系生放送のイベントが行われるのですが、そのイベントに俺さんも参加する形で、下のように音マス生のスペシャル版を放送いたします。
ちなみに『im@s Long Live 2010』についての詳細は
http://ill2010.imasevent.com/
のページでご確認ください。



予約段階では17:00~17:30の枠になっておりますが、放送中に延長を行って18:00までの1時間放送する予定にしております。
普段とは違った時間帯での生放送となりますが、もしお時間にご都合つきましたらこちらにも是非おいでください。

……なお、『Special』と銘打ってはおりますが、実際は今のところ全くのノープランですw
普通にリクエスト受けての放送にするつもりですが、何かいいプランがございましたら今晩の通常音マス生の際にでもご提案くださいw


引き続きまして、先日上げた新作の紹介を簡単にw



当初、先月の『Dr.LOVE』に続く新作として、某振向き厨御用達曲(EDENじゃないほうw)を使ったMAD作るつもりだったのですが(そのために弐寺SUPER BEST買いました……w)、ちょっと煮詰まってしまいまして^^;
気分転換も兼ねて作り始めたのがこの作品でした。

最初曲だけ聞いた際には、ボーカルとダンスに別々のキャラを充てて作れば(例えば千早or美希と真、とか)いい曲かなー……などと漠然と思っていたのですが、ふと
『そんなことせずとも、真の衣装を変えて組み合わせれば、二面性が出ていいじゃん』
という結論が脳内で出てw、その方向で組み立てを始めました。

……が、仮組み終わり衣装を決める段になって、ボーカルサイドの衣装はスウィートブレイクガールで一発OKだったのですが、ダンスサイドの衣装にかなり悩みまして。
SBGと対になる衣装ということで、Da服で行くかそれとも……と散々考えた挙句に、例によってヨメさんに助けを求めて決まったのがタキシードでした。
実際に組み合わせてみましたら、どちらもモノトーンでありつつシルエットが対照、ということで思いの外ハマッており、ホントヨメさんにはいつもながら感謝します次第ですw(コメでもそこを取り上げてくださった方がおり、嬉しかったっす^^)

まぁ、最終的に仕上げなければ、というところで先週のエントリのように時間泥棒ソフトをうっかり購入してしまってまた仕上げが延びてしまったのですが^^;、何とか形にすることが出来ました。
一人でも多くの方のお気に入り作品になってくれれば幸いです。


さて、次は今度こそあの曲仕上げないと……
あ、ちなみにQMAはおかげさまで昨日賢者昇格出来ましたw


それでは。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/93-39654399

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

