日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
01
 
年度が改まる4月を迎えて、色々と環境が変わった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
かく言う俺さんも、ちょっと職場環境に変化があったりしました。
……そのおかげで、昨年度末は激務でヘロっていたのですが^^;


それはさておき、新年度一発目の告知いきます。



今週はいつも通りのフリーリクエストです。
御用とお急ぎで無い方は、お気に入りの音マス作品をお持ち寄りの上PCの前にお集まりください。

さて、来週は月イチのリクエスト週なのですが、先月のリクエスト週でちょっとお話ししました通り、今月の限定リクエストは俺さん以来のP特集で参りたいと思います。
そこで、今週の放送では放送時間内にその対象となるP様の候補を募りますので、何とぞご協力お願いします。


色々と浮気したりもしていますが^^;、新作は少しずつ進んでおりますw
今月前半のうちには完成させたいと思っておりますので気長にお待ちください。


それでは。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cannonp.blog122.fc2.com/tb.php/98-dbd9d59a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

