日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~

 
--
 
 
25
 
放送開始2時間前の告知ですみません……orz
年度末なもんで、マジ忙しくて。



今週はフリーリクエストです。
お気に入りの音マス作品を携えてPCの前にお集まりください。


本当に取り急ぎで申し訳ないです。

それでは。
 
18
 
放送開始2時間前にようやく告知ってどういうことなの……orz

本当にすみません。今さらですが今晩の音マス生の放送告知です。



今週はフリーリクエストです。
御用とお急ぎでない方は、お気に入りの音マス作品を携えてPCの前にお集まりください。
Pの方の自貼りも例によって大歓迎いたします^^

あ、そう言えば最近は、予約枠の場合放送開始時刻の3分前(つまり音マス生の場合21:57)から入場及びコメント可能になっておりますので、ちょっと早いと思われても一応ご確認の上おいでください。


取り急ぎ、こんなんだけでホントに申し訳ないです……

それでは。
 
04
 
ζ*'ヮ')ζ<うっうー

はいはい弥生やよいw

という訳でもう3月ですね。早いもんです。
年度末を迎えて色々とお忙しい方もいらっしゃると思われますが、今宵ひと時、もしお時間に余裕がございましたら音マス生放送にいらしてみてください。

では告知です。



今週はフリーリクエストです。
お気に入りの音マス作品を携えて、PCの前にお集まりください。
また、来週行う予定の月イチ限定リクエストのお題につきましても放送内で募集いたしますので、ぜひご協力くださいませ^^


このところ自分の中でノーマルPVがいきなりブームとなりまして、3日間で10本ばかり一気に上げておりましたw
タキシードI Wantの動画説明文でもちょっと書いたんですが、何となくノーマルPVを上げてみたい気分になってしまったんですよねw
DLC終了以来、ノーマルPVはMAD素材用としてだけ撮っていた訳なんですが、ふとそれ単体を自分でじっくりと見てみたく……さらには他の方にも見せてみたくなりまして^^; 原点回帰と言うんでしょうか? これw
で、ただ思いつきで上げたんじゃ面白くないので、コメやtwitterで受けたリクエストに応える形で曲と衣装を組み合わせて上げてみました。(いくつか思いつきなのもありますが^^;)

もし、今まで上げたもの以外にも見てみたい組み合わせがございましたら、リクエストは随時受け付けておりますので動画やこのブログへのコメント・twitterでのreply等でどしどしお寄せください^^


……MADの方もやらなくちゃなのですが^^;
そちらもそろそろ手がけることにしますー。


それでは。
 
18
 
……えーと、まずは(例によって遅々と)告知っす。



今週はフリーリクエストです。
御用とお急ぎで無い方は、お気に入りの音マス作品をお持ちよりの上PCの前にお集まりください。
Pの方の自貼りも例によって大歓迎っすw


……さて、正直今色々と宿題抱えてるんすよね。
作りかけの動画はあるし、↓の方で予告してたエントリも書かなくちゃ収まりつかないし。

にもかかわらず。

2010021800050000.jpg

何を購入してんだこのヴァカは^^;

いや、だってね? こないだからニコの右上バナーとかで広告してたじゃないですかこれ。
で、「あー、出るんだー」とか思いながらずっと流し見てて、先週の金曜辺りにふと「そういやいつ発売なのよこれ?」と思ってバナークリックしてみたら。

『2/11発売』

あら、出てんじゃん。ふーむ。





気が付いたら日曜日に購入してましたw


で、購入から三日経過。

2010021800030000.jpg

ご覧の有様だよ!w

まぁ、そんなに早いペースじゃないっすよね?w
ちなみに↑ではドラゴン組(一応、ゲーム内の最上位クラス)となってますが、既に決勝で2度タライ食らってますので(=連続4位)次のトナメでフェニックス組降格確定してます^^;(ドラ組は連続したトナメ3戦の平均順位が4位以下だと降格。……次3位以上取ればいいだろ、って? ないないw(AAry)
ま、はっきり言ってドラ組は予選から決勝までもれなく地獄のロードなので^^;、居座りたくないってのも本音だったりw


ちなみにあいさつコメント(見づらいかもですが)。

2010021719470000.jpg

どんだけーwww

QMAのあいさつコメントは、定型の単語(及びいくつかの助詞・感嘆符等)をゲーム内通貨で購入し、それらを組み合わせて文章にする形式なのですが……

『真』『かわいい』はあったのです。しかし、なぜか『よ』一文字が無くてですねーorz
『よー』か『よ!』しか無いんですよ! 何この573の罠!
そんなわけで泣く泣く妥協して作ったのがこれだというw
どっかのトナメで同卓しましたらm9(^Д^)プギャーしてやってくださいw


じゃなくて宿題こなせよ俺さんorz 今月動画上げられなければ連続記録途切れちまうぞ?^^;


あ、そうそう。
おかげ様でニコマス活動4年目に突入いたしました。
皆さまのコメ&マイリス登録&生放送視聴のお陰でモチベーション保てていますw
相変わらずええ加減でトンチキなおっさんですが、よろしければこれからも見てやってくださいw

真かわいいよ真


それでは。
 
11
 
先週は告知サボってすみませんでしたm(__)m
最近なんか知らないけど色々と忙しくてですね。今日も休みなのにも関わらず子どもと一緒に遊びに行ったりとかでして。(え? ちゃんと家族サービスぐらいして当然だろ、って? ごもっとも^^;)


てなわけで、今週も危ういところでしたが何とか告知だけいたします。



今週は月イチの限定リクエスト週です。
今月のお題は『女性ボーカル曲限定』です。
女性ボーカルがメインとなっている音ゲー曲使用の音マス作品限定でリクエストお願いします。
なお、いつもの通りPの方の新作自貼りは縛りと関係なくきちんと受け付けますのでどんどんお寄せくださいw


宿題が片付かなくて申し訳ないです(--;
近日中に何とか頑張って文章に仕立てますので、気長にお待ちください。


それでは。

プロフィール

きゃのんP

Author:きゃのんP
ニコニコ動画でのプロフィール↓

自前作品収録マイリスト↓

twitterでの最新つぶやき↓

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

